謹賀新年

あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくねー!


f0091827_11435667.jpg


現在フリープレイタイムあるので時間あればインしてくまさい><!
[PR]
# by nobutotou | 2015-01-01 11:44 | kojirou

肥畜こじさんの巻

急激に寒くなってまいりましたが、体調管理はいかがですか?
こじさん、ちっと風邪気味・・・

さて、タイトル通り。今月は信長シリーズが2つ出ました。
もちろん、
 ・信長の野望 創造PK
そして、
 ・信長の野望 オンライン 覚醒の章 トレジャーボックス in KOEI

f0091827_21205381.jpg


信Onボックスは肥から直接買いました。
なぜなら、1日早くつくから。しかし、だからどうした状態です^^;

さらに、もうひとつ荷物が届きました。
f0091827_21212693.jpg

森伊蔵の抽選あたった。
正月はまったりと森伊蔵でも飲んで信三昧ですよ!
[PR]
# by nobutotou | 2014-12-16 21:22 | kojirou

今年も残りわずか!

さて、今年も残りわずかとなりました。

そして信Onもいよいよ・・・

現在は、上杉対武田の天下統一戦が発生中!
私は、上杉勢で参戦中だがまけてます・・・

今、天下統一戦のイベント中18~20時まで無料インできます。
よければインして対話おくれ!

とりあえず、まったりと天下統一戦をたのしんどります
f0091827_20581120.jpg


合戦上は新マップ、Nは中陣以降は各大名が配置。
なので、中陣を落とすだけでも至難かも。
時間があればいってみたいですのー
[PR]
# by nobutotou | 2014-12-01 20:58 | kojirou

ω`)ノ コッソリ・・・

めちゃめちゃお久しぶりです。

ブログのページが無くなってたらどうしよう・・・とビクビクしつつインしてみました。
あって良かった!!!!

ちょいと去年の12月に会社で、大噴火しまして・・・・。
噴火が収まるまでに少々時間が必要でして・・・・・。
まぁ、私が正しかった
のですがね。

でも、モチベーションが上がらず退職願を出したのですが、
専務に頭を下げられ、取引先から懇願されたので、辞めずに頑張っています。
私の身柄(?)は、専務預かりです。

会社でのひと悶着による過度のストレスで喘息の発作が起きたり、
インフルエンザに感染したり、花粉症がひどくなったり、
夏風邪ひいたり・・・と、この半年以上体調面で忙しかったです。

間に定期検査もあったりした。

久しぶりに起動させたps3は、電源が入らなくなるという事態に見舞われ、
ps4買うのもなぁ~~ とか思っていながら、VITAで遊んでいる今日この頃です。

お仕事の方は、私にしか出来ないことが多いので、
相変わらず忙しいですね。
全国でピンク色の看板を見かけたら、私が頑張っていると思ってください。
(どこのショッピングモールとは言えませんが >▽<)
あ、今年出来てるモールは、看板はピンク色じゃない!!
・・・Aではじまるショッピングセンターみかけたら「ちーさん、頑張ってね!」って思ってください。

毎日、暑いですが、体調管理には気をつけて!!!
[PR]
# by nobutotou | 2014-07-30 17:18 | ちーたん

乱世の絆

ただいま絶賛乱世の絆プレイ中。

帰参キャンペーンもやってるので、みんなもどっておくれ><
まってるよ~

装備新調しますた!
f0091827_228266.jpg

f0091827_2235230.jpg

f0091827_224470.jpg

[PR]
# by nobutotou | 2014-03-27 22:05 | kojirou